fc2ブログ

漫画・アニメ

電子書籍配信第4弾(^o^;

 ←クリスタにビックリすた!(´∀`;) →あの日、あの時、あの自分!(゜o゜;
またまた、またまたまた、またまたまたまた・・・endless(^o^;)使い回し配信
お恥ずかしい限りなのではありますが・・・随分前にこのブログで発表したショートストーリーを
パブーさんとことAmazonさんのKindleDirectPublishingに配信させて頂きました(^_^;)

なんだか・・・新作がいつまでも出来上がらないのをこういうことでお茶を濁してると思われても
仕方のないような情けない竹本でありますがぁ~~(;´д`)トホホ…

せめてものお詫びの気持ちで^_^;表紙だけでも新しく描き下ろしを!と、心込めて描きました♪

雨の日・・・

季節もちょうど梅雨時になって参りますし・・・雨をテーマにしたこの作品にしました。

♪シトシトピッチャン、シトピッチャン、シィ~トォ~ピィ~ッチャ~~~ン♪
( ゚д゚)ハッ!・・・・・・って、違う違う!!これ口ずさんだらイメージが違っちゃうだろーがぁ~~~!ww




総 索 引 3kaku_s_L.png ショートストーリー
記事一覧  3kaku_s_L.png イラスト
記事一覧  3kaku_s_L.png 漫画・アニメ
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画・TV
記事一覧  3kaku_s_L.png デジもの
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやきあつめ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

その小さき手に 

あ~ぁ、あ~ぁ、大五郎ぉ~
まだ~みぃ~っつぅ~(ioi)

って、なんで子連れ狼^^

あぁ、申し訳なし
すぐにkindle買って注文しますです

さて、話は変わるのですが
ついこないだ、生まれて初めて
Gペンなるものを買い込み
付けペンを試してみました

デジタルに四苦八苦^^;してる小太郎さんに対して
初アナログ付けペン腕プルプルのかつきち^▽^

またなんでかつきちがこれまで縁のなかったGペンなんぞに手を出してしまったのか!

そして次回、驚愕の事実が明かされる!
(とか引っぱっといて、ほんと大したことない落ちなんで期待されたら困っちゃ~う~なぁ~^^)

こんにちは 

竹本先生こんにちは。
ブログからは初めましてです^^

ステキなイラストで、
梅雨空のイヤな気分を吹き飛ばしてくれた気分です♪

イメージソングは、、、
雨雨ふれふれ・・・もっとふれ〜
・・・なにか違いますね^^;失礼しました。はい

Re: その小さき手に 

>> かつきちさん

> あぁ、申し訳なし
> すぐにkindle買って注文しますです

いえいえ、すでにこのブログで発表してるモノですので
なにもそこまでして見ないでもイイですよってば(^_^;)

> そして次回、驚愕の事実が明かされる!

かつきちさんの『Gペンの謎』、その真相に期待しております(笑)

Re: こんにちは 

>> あきらっちさん

(ここでは)初めまして(^◇^)

イラストを喜んでもらえて嬉しいです♪

> イメージソングは、、、
> 雨雨ふれふれ・・・もっとふれ〜

お!あきらっちさんは矢代亜紀さんで
攻めて来ましたね(笑)

もうすぐ鬱陶しい梅雨(~_~;)
せめて気持ちだけでもカラッと行きたいですね!

んで、解決編 

たまたまなんですが
youtubeで
多分販促のための動画なんでしょうが
万年筆でカリグラフィーを実演しているヤツを観てしまったんです

試し書きから始まって
アルファベット、数字
そして意味のある言葉がどんどん書き連ねられていくんです
それもすごい速度で(*_*)

え。カリグラフィーってこんなすごいもんだったの
しらなかったわー
て感じで、すっかり魅せられてしまい
ボクもやってみたい...
と小学男子かつきち君は思ってしまったわけです

ところがその万年筆
調べてみると3万円くらいするらしい

手が出ませんorz...

で、思いついたのが付けペンだったのです^^;

ただ、これまで生きてきて一度も使う機会のなかった付けペン
最初に引いた線は...

はじめて毛筆を握った子供よりもひどかったと思う^▽^
思わず「なんだこりゃ」と口走ってました

あの動画のようにサラサラ、シャーシャーと
書けるようになりたいなぁ
とりあえず明日から、3ヵ年計画で

いわゆるひとつの、永遠の明日~ってヤツかしら^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クリスタにビックリすた!(´∀`;)】へ  【あの日、あの時、あの自分!(゜o゜;】へ